--.--.----:--


2010.01.3106:02

おはようございます;;

おはようございます;;今日は仕事ないので、昨日から徹夜でゲームやってます。気合と根性で今起きてます。
まだまだ寝ませんよw

今日、、赤が33になりまして、おおwファンクランス覚えれるジャン♪って思い競売へ・・・・・12万!?嘘だたかすぎw
てなわけで自分で取ってみようと、印象BCをフレのルイさんに聞いてみることに・・・やっぱナイトじゃきついとのこと;;
でもルイさんからテルが・・・「ポスト見て^^」、なんだろー?とおもいモグハウスへ。。。。13万!?!?
あれれ、これんなにもらってもいいんですか?・・・・いいよー^^とのこと
ルイさん優しすぎます;;
とりあえず、競売へ、11万6千で落とせました^w^

やっぱこんなにもらうの悪いです;;いつか絶対返しますから、今だけかしといてくださいね^^今日はほんとにありがとございました^^


そしてポッケさんと今度BCへ行く約束を^^楽しみにしてます^w^
BC初めてなんです^^よろしくお願いしますね;;
このときクジャクかファンクランスでたら、すぐにお金返せるんですけど、頑張ります!!^^
2010.01.3022:14

暇です><

誰もLv上げPTお誘いないです><

暇だwてなわけで更新。
今回の記事はFF11じゃないですwFF11お誘い来ないので書くことないです・・・
で、今回の記事は【真三国無双マルチレイド2】!

・・・・っwまだ発売してませんけど?いや体験版がでたんでs。

この前PSPを間違ってアップロードしちゃったんでカスタムファームウェアーが消えちゃいました><ということでさっそくDLしてやってみることに^^

c20091217_musou_06_cs1w1_480x272.jpg

今回使ったキャラは新キャラとなる大喬。きほん女キャラしかつかいませんwてか羽はえとるし

c20091217_musou_02_cs1w1_640x640_convert_20100130223500.jpg
体験版第一弾はクエ2こでき、まぁまぁおもろかったです^^
発売日がまちどうしいですね。
PS.まだお誘いきません><
プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
