--.--.----:--


2010.02.1915:54

【怨念洞】(0◆0)/

久しぶりの更新!
ちょっと重要なことがありまして更新できてませんでした;;

重要なこととは・・・・・・騎士として盾スキルは青字にするべし!

とみなさんにいわれたのでいってまいりました。孤独な修行に;;

えーと

今回の修行の場は定番【怨念洞】っw
黒マンドラタンですね!ちなみに黒マンドラタンはこんな感じのやつ→(0◆0)/

ナイトさぽ赤でいきました!・・・というかサポ赤じゃなきゃ体がもたないw

【まずファンクランス・プロ4かけてマンドラを釣るべし!】
【釣ったらひたすらリアクト使ったりして耐えるべし!】
【MP切れか死にかけたらエリチェンするべし!】


ひたすら↑これの繰り返しですw1発50~90貰うので気をつけてw
ちなみに盾タイプ1推薦します。

これを10時間くらいすると・・・





タタタターン ターラー タッタラーン♪



盾スキルが247276


キャップしました^^もうマンドラ嫌いどす(0◆0)/

P.Sノマドモグポナンザ当たったらいいなぁ(;w;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
