--.--.----:--


2010.02.1008:55

吠えよ!やとわれ用心棒

え?今日は休みですけどなにか?w

ま、いってきましたボス戦です^^
ナーナ・ミーゴと言うミスラですね【ボス名】。LSメンバーに助けをもとめ、4人集まり流砂洞へ・・・がやはり一度でクリアしたいので現地で勧誘→ゲットしました^^
メンバー構成はこう↓

【ナイト/赤 赤魔道士/黒 赤魔道士/白 侍/忍 白魔道士/学 狩人/忍】

こうだっけかな?現地で誘った白さんと狩さんのSJあやうい、あんま覚えてなくてすみません><
で、今回僕はパラ赤ということで初挑戦w

宣託の間【バトルフィールド名】に入る前に今回の作戦と注意点を説明。

※ブログの内容注意点:ボス本体【ナーナ・ミーゴ】以下ミーゴと略

戦闘内容は、短期でも長期でもない中期?wみたいなかんじになりました。
開幕にミーゴとゴブリン3体(赤・狩・戦)がでてくるので、開幕即4体をプガで寝かし。
んで、ゴブリンを赤→狩→戦の順番に殲滅。そしてミーゴへ。この時ゴブ狩の所ぐらいで、ミーゴが起きたのでスリプル。
そのままミーゴへ全力攻撃。ミーゴのHPが5分の1ぐらいになったら、子分を召喚!(子分はリゲインもちなのか表れてそくWSはなちます。ちなみにこの時僕一回目の戦死w)で、ミーゴにバインドandグラをいれながら子分を殲滅。そしてまたミーゴへ。HP2分の一をきったらまた子分。さっきと同じようにして子分殲滅。ここらぐらいから、ミーゴに耐性がついてくるのか弱体をよくレジりはじめる。

でミーゴのダンシングエッジ!!!!!!
→僕二回目の戦死w

最後はミーゴのHPがあと5ミリぐらいだったので、衰弱のままインビンシブルでかたずけました^^

ちなみに今回の赤魔道士/白のひとはLv60前半で来てくれました^^うちのLSリダです^w^
結構いいところで、スリプルはいってましたよwそのときは75並の弱体必中率をほこりますwwww逆境に強い人かなw

感想としてはミスラをなめちゃいかんw結構つよいです。
ミーゴの技どれも危険です;
※参考に、【キングコブラホールド】:前方範囲へ800程度のダメージand毒と麻痺とスタン(このスタンは10秒ほど動けなかった;;)
【ダンシングエッジ】ファランクスをかけたナイトで1000オーバーでました;;びっくり!?即死しましたw
あと通常攻撃でも100ぐらいもらいました。たぶん。

でも勝てます。前衛3か4 後衛3か2 の構成だとジョブをあまり問わずにいけるんじゃないでしょうか。
でも弱体(寝かしとグラ、バインド)は必要かとおもいます。

今回初のサポ赤で挑みましたが、やはりタゲ取るのむずいです;;すぐに後衛の方行ったりと、今回手伝ってくれたみなさんすみませんでした;;
次は、もうちょいタゲ取り頑張ります^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
