--.--.----:--


2010.01.2921:45

成人式粗品

成人式の粗品今日届いたらしいです。。。

続きを読む

2010.01.2921:15

ナイズル頭層

裏LS待ち暇なんでナイズルいってきましたー。
白門でシャウトが、、、、どうせPLD・戦だったら参加できないだろうと思いながら/tell。
すぐに返答・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・え?okだそうですo(・∇・o)(o・∇・)o

とりあえず、希望アでだしました^^

一回目:ワンコ→はずれ
二回目:キマ→デがでましたが希望じゃなかったので流し。
三回目:ワンコ→アが!!希望者3だったのでロット、、、、負けました;;

結局戦利品は、光、ダンシングダガー;;


くそー次こそはゲットしたい。



ps.何かこの前いった成人式の品物がとどいてましたwリア日記の方に書きますねoo
2010.01.2917:52

はじめまして。

はじめまして、今日から初!?のブログはじめました(o▽o)

FF11やってたら結構みんなブログやってるんですよね・・・。まぁFFだけに限らずいろいろ書いていきたいと思います^^

とりあえず!・・・自己紹介です。
FF11:猫鯖
なまえ:Kricho←栗子でもいいし、LS内ではリコって呼ばれてますw
MJ:PLD これしかないんです75は;;
歴:2ヶ月 リアフレと遊びたいから死ぬ気であげましたwパラ。でも、サポ戦はあんまり需要ないらしいですねパラ忍で来てください・・・って取ってすらないお;;

ながなが、書いてもしゃあないんでここらで終わりますwあと今日初ブログということで、初裏いってきまs。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
