--.--.----:--


2010.03.0112:56

裏バス・・・。

今週、UCHIの裏LS休みなのです。

うーん、、、@バスだけなのになー。と思って過ごしている今日この頃。。w

今日は、からくりAFを作るためちと競売に足を急がせたんですが・・・布がねぇぇぇ!
どうしよう><と思ってたら、あ、ぽっけさん裁縫上げてなかったかな・・?と思い【/tell】
なんと60まで上げているらしいとのことで、制作お願いしました^^ありがとうございます^w^

ぽっけさんのLS今日裏ウィンから裏バスに変更になったらしいのでその間に作ってもらいました!

・・・ん?w

・・・バス?     おおおおおw


ボク裏バスだけクリアしていないので、ちょっとぽっけさんに今日、参加できないかお願いしたところ、okもらいました^^
みなさん本当にありがとうございます^^

で裏バス・・自分の行ってるLSと動き方一緒っぽいなんだろうなとおもってたら、、、全然違いましたww
非常に豪快!!
LSによって戦い方は様々なんですね^^と思いました。

最初、クリアできるかどうか分からないですが大丈夫でしょうか?とリーダーに言われてたんですが、、余裕でクリアしてくれました^^

ほぼ全部の敵が壊滅していましたwww戦士ってあんなに強かったんだ・・w

みごとハイドラをゲットして、ボクは4国クリア^^

今日は、ぽっけさん、LSの人たち本当にありがとうございました!^w^



2010.02.2301:53

でゅなみすばすとぅーく!

いっていきました裏バスw
今日は月曜メンバーだったので人少なしwww
でも12人で突入^^

釣りはベテランのひとで



ターゲッターは・・・・・




なんと!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあいあw
まだ裏行き始めて3、4回目ですぜw

でも甘えさしてもらってチャレンジしました^w^


む・・・・むずい;;

タゲタってこんなに忙しいのか;;しかもナイトだからボタン常おしっぱwwww
敵名も覚えてねーーーーOrz

でも楽しかったですターゲッターww
今回こんな機会いただいてほんとありがとうございますb^w^勉強してからじゃなきゃキツイですねw

今回はリダーの出血サービスで貨幣も流しwでゲットした貨幣は1マイ8000でレリック4まで強化済みの、裏LS副リーダーが買い取ってくれることにw【やったー!!】

しかも・・・ウーツが6個でてwいつもはダイス大会なのに・・・・

・・・・今回は12人!!しかもAF取った人はダイス禁止などリダーと副リダーはパスとかでウーツ確定でゲット!!!

お財布が温かくなりました【やったー!!】

また今日みたいにクリア目的じゃない場合はタゲタやらしてくださいね^^経験をつみたいのだ!b

ちなみに【からくり士】めっちゃたのしい!!!
欠点を挙げるならばPTに誘われないwww;;

だれか誘ってー!wwwwwww
2010.01.3002:17

初裏

今、裏終わってきました=
まさかこんなに長いとはw3?4時間ぐらいぶっつづけ。まあでも楽しかった。
今回は三国ウィンダスへ、2回ぐらいPT全壊したけどあれはしかたなかった;;後ろ見たら、ぞろぞろw
ナAF希望してたんですが、今回はDPせず::

レリック剣だけもらいました・・・っwこんなの強化無理です::

また来週は北と四国いくらしいです。腕を磨かないと・・・下手さ今回ので痛感しました><
ということで、もう寝ますzzZメッチャ眠い

では。
プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
