--.--.----:--


2010.03.0905:12

あの・・・・絡繰士がね・・・・・・・・・・・・・

カラクリ士ノ ご主人さまハ
ボクニ 夢ヲ クダサリマシタ

ボクハ ソノ夢ヲ 配リマセウ

みなさまハ ソノ夢ヲ
誰カニ 分ケテアゲテクダサヒ

ボクハ 夢ヲ見タコト 無イケレド

〔製造番号218 オートマトン“Erwin”〕

こんなのあったんだw

てナ訳で、最近ほぼブログをホウチプレイしてたんですが!
久々の更新w

ホウチの理由=Lv上げ

これなんです



絡繰士 改め からくり士とうとう75に・・・・・【やったー!!】


長かったようで短かったw
3??2?? 週間です

嘘だろおいw廃人じゃんwと自分でもおもったりw

いあいあ、寝てないだけです

睡眠時間なんていらぬ

とりあえずからくりを75にせねば!!!という根性であげました

ま おかげでスキル真っ白さんなんだ
いあーーいいね、からくり最高だw
なにがいいって?マトンが可愛いだけよw

ナイトがメインだったけど浮気しちゃいそうw・・・・てかもう浮気してるのかw

これからちょくちょくからくりの装備も集めて生きたいですw
そのまえにVUで格闘スキル改善待ちですねw

からくり士の時代がきたのかもw
ではでは今日はここらでwノシノシ
2010.02.1915:54

【怨念洞】(0◆0)/

久しぶりの更新!
ちょっと重要なことがありまして更新できてませんでした;;

重要なこととは・・・・・・騎士として盾スキルは青字にするべし!

とみなさんにいわれたのでいってまいりました。孤独な修行に;;

えーと

今回の修行の場は定番【怨念洞】っw
黒マンドラタンですね!ちなみに黒マンドラタンはこんな感じのやつ→(0◆0)/

ナイトさぽ赤でいきました!・・・というかサポ赤じゃなきゃ体がもたないw

【まずファンクランス・プロ4かけてマンドラを釣るべし!】
【釣ったらひたすらリアクト使ったりして耐えるべし!】
【MP切れか死にかけたらエリチェンするべし!】


ひたすら↑これの繰り返しですw1発50~90貰うので気をつけてw
ちなみに盾タイプ1推薦します。

これを10時間くらいすると・・・





タタタターン ターラー タッタラーン♪



盾スキルが247276


キャップしました^^もうマンドラ嫌いどす(0◆0)/

P.Sノマドモグポナンザ当たったらいいなぁ(;w;)

2010.02.1111:07

MMM

えと今日は雨でお仕事はありませんw

昨日、モグ祭り最終BCいってきたんですけど・・・・負けちゃいましたw
ちょっと僕の作戦ミスでした;;ごめんなさい;;

で今日の記事はMMM!
昨日シャウトしていたので参加^^MMM傭兵科です。
カグルマンダー目当てでいったんですけど僕の番にはでませんでした;;

しかし!!!!!!!!


僕の後の人がでちゃいましたw;;
えーん;とおもってたらPT会話に2個でたよーって言葉が!?
あ、あのこれはどうなるんでしょう?と聞いたところフリロで^^といわれたのでロット!!845点^^勝ちましたw
てな訳でカグルげっとww
FFカグル2009042102

タルタルが装備してもよくわからんけどカッコいい!W
2010.02.0214:19

病欠で

昨日から調子悪いです;;風邪かな?てなわけで今日お休みさせてもらってます^^
でも寝れないし、こんな時間からw
てな訳でFFを・・・・wダメだよね?普通w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいっかー。

あ、報告です!片手剣S青字になりましたよー^^ついでに両手棍も200なったw


ほんでもってさらに報告ー。
ゲットしました!ワラーラターバンをやっとw戦績あったんだけど、いっかいに5枚しか青銅貨交換してくんないから、めんどくてやってませんでしたが、今日実行^^ボタン選択肢含め、1000は押したよ;;

早速装備っ!!!!

FF11_convert_20100202133300

うん^^ダサいw(@ω@)w

なんかエセ青魔道士みたいになっちゃったwでもこれHP、MP、+30 ヘイスト5%は嬉しい^^タルナもともとHP少ないし;;てか樽はかわいかったらなんでも許せるんだよ!前衛能力低くても・・・ちがうか;;。

後はサベッジとロイエだーガンバw

PS.ついでにキャラ画だしてなかったのでこれ貼ります/

>>kk
2010.01.3112:11

やっと・・・

赤魔道士37になったりました^^

やっとパラ赤始動です^^

でもとりあえずスキル上げしないと;;
プロフィール

リコ

Author:リコ
サーバー:猫鯖
うーむカッコいい盾はないのか?w
戦士はじめましたw



Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★栗樽のお友達s★
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
